« September 2014 | Main | November 2014 »

休日は猫缶のはず?!

Image

そうなんだけどね、

Image_2

いつもは、金缶なんだけど、この前、TVでやっていた、ねこまんまっていうのが、おいしそうだったので買ってみたのよ。

Image_3

でも、全く食べない。一口も食べない。うーん、ダメだったか。
ごめん、今度は金缶にするから。

Image_4

でも、一口ぐらい食べてみたって、いいのにー。

秋!

Image

まったりしている、るいを横目に、今日は仕事。2時間程で終了。


Image_2

だいぶ、寒くなりましたね。寝る時は、るいと一緒。

ロシアンスマイル

携帯で珍しくちゃんと撮れた。るいはカメラ嫌いだから、珍しい!

ウォールステッカー

Image

壁にウォールステッカーを貼ってみました。
Image_2

シール感がちと強いな。

Image_3


ワクチンの日

今日年1回のワクチンの日。キャリーを出すだけで逃げ出す、るい。
やっとこさ連れて行ったら、病院では、すっかり借りてきた猫。
おとなしいついでに爪も切ってもらって帰宅。

Image

ハロウィンのリース作成。全部100円ショップで用立てました。

Image_2

京都ホテルモントレ

Image_5

仕事で京都に行ってきました。飛行機とパックで泊まったホテル。

Image_6

部屋も広くてきれい。バスルームも広目。水回りも清潔。スタッフの方も感じが良かったです。
ホテルの朝食がバイキングのみだったので今回はパス。

ホテル近くの伊右衛門サロンでランチ。


Image_7

最初に出されたほうじ茶がめちゃくちゃおいしかったです。
(ランチは普通かな)

翌朝、時間が空いたので、ホテルから歩いて二条城に行ってみました。20分くらいだったかな。
人が多かったですが、大政奉還が告げられた部屋など歴史を間近で感じることができました。

Image_8

ふるさと納税

Image

今年初めてふるさと納税をしました。秋田県大館市。
今日、新鮮なたくさんの野菜をいただきました。

Image_2


Image_3


Image_4


« September 2014 | Main | November 2014 »