« ふるさと納税 | Main | ワクチンの日 »

京都ホテルモントレ

Image_5

仕事で京都に行ってきました。飛行機とパックで泊まったホテル。

Image_6

部屋も広くてきれい。バスルームも広目。水回りも清潔。スタッフの方も感じが良かったです。
ホテルの朝食がバイキングのみだったので今回はパス。

ホテル近くの伊右衛門サロンでランチ。


Image_7

最初に出されたほうじ茶がめちゃくちゃおいしかったです。
(ランチは普通かな)

翌朝、時間が空いたので、ホテルから歩いて二条城に行ってみました。20分くらいだったかな。
人が多かったですが、大政奉還が告げられた部屋など歴史を間近で感じることができました。

Image_8

« ふるさと納税 | Main | ワクチンの日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ふるさと納税 | Main | ワクチンの日 »