« October 2014 | Main | December 2014 »

猫カイロ

「はぁ、ぬくい。お互い様の猫カイロ」
Image

筋トレを兼ねた暖房です

るいの仕事

ファンヒーターに乗るとまずは、温度確認。

Image

「手をかざし、温度確認、My work!」

厄月

月曜日に、家の玄関先で転けて足を捻挫。ギプスして松葉杖。木曜日、病院に行く途中の橋を車で走っていると、上から白いものがバシャー。
ウミネコの糞です。。。。despair 走っているとところだったから、フロントガラスから、ドアも屋根も後ろまで、びっしり。
家に帰ってご飯を食べてると、カキッ。歯の詰め物が取れちゃいました。歯医者に行ったら、虫歯も見つかって、再治療。

ね、るいにゃん、今月は厄月なのかなぁ。
Image


猫とは。。。

Image_2

何をやっても許される、そんな生き物。

猫だもの

Image

お父さん、猫缶くれたら、甘えます

体、柔らかい

Image_3


寝る子

猫って、まぁホント、よく寝ますな。

Image_2


猫あるある

Image

「ここはダメ!
そう言われると入りたい」

猫川柳III

「笑えだと、
おかしくないのに、笑えるかい」

Image_4


猫川柳PartII

「まず、ご飯
写真撮りたきゃ、まず報酬」
Image_3


猫川柳

「あら、かわいい?
聞き飽きました、その言葉」

Image_2


冬の争奪戦!

るいが布団に潜り込んでいるので、ちょっとめくってみると、、
Image

負けたthink

元気な猫

窓猫をよくやりますが、
Image

絶対に逆光になります。。。

寒くなってきたというに、元気に駆け回る猫一匹。


Image_2

負けてられないな。

なまこ

Image_3


膝の上でおくつろぎー

香箱!

ひざに、ちょこんと座って、香箱座り。
Image

そういえば、しばらくお風呂入ってないね。お風呂でも行きますか?

Image_2

嫌だそうです。。

ルイとの触れ合い

家に帰るとまずは、なでて攻撃。ちょっと落ち着かせてくでぇ。
Image

続いて、膝に乗せて、まったり、、、、あれっ、まったりしないの?


Image_2

なんか落ち着かないので、もう寝るそうです。


Image_3

猫とは自由に生きる生き物ですな。

« October 2014 | Main | December 2014 »