« November 2014 | Main | January 2015 »

大慌て

Image

もう間に合わないかと思いましたが、なんとか年越し料理、間に合いました。
来年もよろしくお願いします。


Image_2


Image_3


年末警戒!

Image

えー、猫さんや、それは飼い主Aだ。

猫とはそういう生き物です

Image

猫へ
たまには付き合ってあげたまえ by 飼い主B

一般的な仕事納めの日!

今日は、多くの企業で仕事納めですね。私が働いているところは、29日まであります。

でも一足早く、お疲れ様のお花をいただいちゃいました。
Image

いくつになっても、お花をもらうのって嬉しい。。

って、書いてるうちに、膝にロックオンされた_| ̄|○。
これから食事の支度したいのにー。

Image_2


クリスマス

Image_5


年の瀬

今年1年のお疲れ様会。
大分市美術館にあるレストランひかりの名物、グランメールチキン!
Image

こちらは、生姜焼き、鳥天、チキン南蛮がのったトリプルプレート。

Image_2

大掃除にお正月の準備、いつやろうかなぁ。
cat「さっさか、やったら?」

Image_3


わかっちゃいるんですけど。。。
君がそこにいる限り、動けませーん。
Image_4


げんきんな奴!

「ここ一番、ご飯を食べる時の顔!」

Image

いっつも仏頂面なのに、ご飯をねだる時だけは、ぶりっ子全開!

いつまでも、、、

「11才、関係ないわ、可愛さは」

Image_2


寝るか食うか

「目が覚めた、ご飯まだなら、また寝るよ」

Image


冬の猫ベッド

「寒い日は、猫ベッドになる人の膝」

Image

冬になると座った途端に、るいが乗ってきます。

るいが、いつも考えてること

「猫缶を、もらう算段、考える」
Image_2

腹減りだね、いつも

ただいま!

留守番、ご苦労!
Image

「さぁ、撫でて、ちゃんと留守番してたから」

« November 2014 | Main | January 2015 »